fishingforlifeの日記

趣味の映画鑑賞や釣りなどを主にブログにしていきます。たまにFireに向けた投資情報も発信していきます! どうぞよろしくお願いいたします。

私の頭の中の消しゴム

どうもー

 

昨日は私の頭の中の消しゴムを観ました。

 

いやー

 

7番房の奇跡に続いて

 

また泣いてしまいました。

 

確かにあれは名作ですね。

 

観ていない方は是非ご覧あれ!!

 

次は何をみようかなー

 

別件ですが

 

とても気になる歯ブラシがありました。

 

なぞるだけで汚れが落ちる歯ブラシ【奇跡の歯ブラシ】

 

一回使ってみようかなー

 

ではではー