fishingforlifeの日記

趣味の映画鑑賞や釣りなどを主にブログにしていきます。たまにFireに向けた投資情報も発信していきます! どうぞよろしくお願いいたします。

オンライン英会話

どうもー

 

最近英語を使う機会が少し増えてきたのでしが、

 

忘れてきてるなーとヒシヒシと感じます。

 

リスニングはネットフリックスやYoutubeで英語の動画を見ることがあるので

 

そこそこ維持はできていますが、スピーキングがホントに悲惨になってきました。

 

やっぱり意識して使わないとだんだん衰退していきますね。

 

オンライン英会話でもしてみようかな。

 

友達がおすすめしていたレアジョブというオンライン英会話について調べてみました。

 

【レアジョブ英会話】オンライン完結成果保証型英会話のスマートメソッドR

 

■5つの特徴

①スピーキング力に特化し、レベルアップの成果保証CEFR-J」に準拠した10段階のうち、1以上のレベルアップを保証。レベルアップができなかった場合は、レベルが上がるまで無償で必要なサポート・レッスンを提供します。

②オンライン完結オリジナル学習管理システム学習に必要なすべてのサービスを専用のウェブサイトから利用できます。

③個別最適化した指導!弱みを分析し個別最適化した指導を行うことで、効率的な学習を実現します。

④実践的なビジネスカリキュラム教材はビジネスシーンを中心に、明日から仕事で実践的に使える英語を身につけます。

⑤日本人コンサルタントによるサポート  受講期間中は英語学習の経験豊富な日本人コンサルタントがサポート。スケジュール管理や学習法における改善点を、マインドとスキルの両面から具体的かつ客観的にアドバイスします。

 

単発だとどうしても続かないので、カリキュラムを作ってそれに従って勉強するようにしないと私は続かなそうなのでいいかなと思います。

 

どこかの英会話スクールに通うよりかは安くすむのもいいかなと思います。

 

あー迷いますね。

 

 ではではー