fishingforlifeの日記

趣味の映画鑑賞や釣りなどを主にブログにしていきます。たまにFireに向けた投資情報も発信していきます! どうぞよろしくお願いいたします。

感動のシャワーヘッド

どうもー

 

昨日は友人の家でカラオケをしました。

 

防音の家は羨ましいです。

 

鍋食べて桃鉄してカラオケして

 

最高の一日でした。

 

そして結局友人の家に泊まったので、

 

お風呂に入らせてもらったら

 

なんと巷で有名なミラブルplusのシャワーヘッドを使っていました。

 

浴びる美顔シャワーミラブル plusはこちら

 

正直この映像は嘘だろうなと思っていたので

 

 

ペンを手に書いて見たら本当に落ちました。

 

一番びっくりしたのが

 

髪にワックスをつけているので

 

シャンプーするまでお湯だけだとベタベタした感じになるのですが、

 

シャワーだけでベタつきが落ちる落ちる。

 

スイッチ買う前に買おうか迷ってます。

 

どのシャーワーにも対応していて、30日間の返品保証もあるみたいです。

取り外し式なので引越しても心配ないですね。

 

何より月に6000円近く水道費を使ってる人は1000円近く節約できるみたいです。

 

あー迷いますね。

 

ではではー